ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

かとうさんがRINGを更新した。【定期.316】


こんにちは。
もはや、もうかとうさんがRINGを更新したタイミングでしか私も更新しなくなっている…。
というか、この定期ですらももうだいぶ前の話…(笑)

RINGの前にひとつ書きたいことがあって…
この間、この前の定期を更新した際に1つしか公開したつもりはなかったものの5つくらい同じ記事が公開されててね、びっくりしたのよ(笑)
しかもそれに気づいたのが記事公開しただいぶあとでさ、だから今回はちゃんと一つの記事だけ公開する!!確認を怠らないようにねしたいと思います…。
という表明を最初にしておきます◎



本題のかとうさんのRING 316ですが、

まずLPSが1位になったことについてきちんと感謝の気持ちを伝えてくれるかとうさん、好きです。
いつもそうだけどさ、かとうさん律儀だから必ず感謝を述べてる気がするよ…ツアーが終わったときのクラウドもそうだったけど。
そういう気持ちを忘れないところが好きなんです!!


そしてNEVERLANDのLIVE DVD&Blu-rayって略さずきちんと書くところも、好きです。
わたしはいつもねばらんねばらんって略しちゃうからなー、略しちゃうとますださんに嫌がられるなーきっと(笑)

世界観を、歌を、躍りを作り込んでいったからこそ、自画自賛するほど自信たっぷりの納得がいったコンサートになったんだろうなあ…。
そこにたどり着くまでの過程って簡単なものじゃないし、あれやこれやと試行錯誤してファンを楽しませてくれようとしてくれている訳で…並大抵の努力じゃないんだよねおそらく。

QUARTETTOのドキュメンタリー観てからさ、こんなにも楽しいコンサートにするのに、こんなにも沢山積み重ねていって、数々のハードルを越えて、やっと楽しい時間が生まれるんだと知って、
わーい\( °∀° )/コンサートだ!!楽しい‼
っていう軽い薄っぺらい感情でなんか行けないと思ったんだよ。
NEWSが、スタッフさんが作り上げたコンサートに対してちゃんとというかきちんとわたしも準備して楽しんで思い出に残しておきたいというかさ、かるーい気持ちで臨んだら失礼だなあと思ったわけさ。

だからまた春からツアー始まるけど、ツアーがあってコンサートに行けることに感謝しながら全力で楽しもうってわたしは思うんですよ。
ただコンサートへのモチベーションって人それぞれだから、厳密に周りにもそれを求めるわけじゃないよってことは言っておきたい部分ではあります…。
(まだ当たってもいないんだがな笑)

今年もNEWSさんのツアーに行けますように!!
どうか、当たりますように!!

今ここで声を大にしてお願いしておこう。


で話を戻すと…

NEVERLAND最高!!!!

ってことですよね、結果そこに至りますよね。


次のツアーにむけて、ますださんがもう打ち合わせもしてるって言ってたし、かとうさんもデモを作る日々だそうで…
たのしみでしかねーな!!!!
今年はどんなタイトルで、どんな曲で魅せてくれるのか、今からわくわくしちゃうよ。

かとうさん、今年のソロ曲はどうする?
どんな曲調でいくの?
去年のねばらんの時に、やりたいことは沢山あるからって言ってたから、物を作るの好きなんだろうね。
だからあれこれと創作意欲がわいてくるんであろう。
かとうさんの作り出す世界観大好きだから、今年もばつぐんに期待しておりまする。


まず、ツアーのタイトル、アルバムの発表待ってますよー♡
ではこのあたりで失礼いたします。