ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

かとうさんがRINGを更新した。【定期.308】

こんばんは。
気づいたらかとうさんが更新してから、もう一ヶ月ほど経ってしまった…。

ちょっとあれやこれやが重なって時間を作れずそのままずるずる引っ張り年越す前には書きたい‼
と思ったのが24日の日曜日…ということは順番的に次に回ってくるのはかとうさんじゃないか⁉
そうなると今日12/26(火)までがタイムリミットじゃないか⁉という事でせかせか書いております。

【定期】と銘打ったものの本心はまあかけなかったら書けないでいいかなあとも思ってはいて、でもそれじゃ定期の意味をなくしてしまう…もう自分の中でせめぎあいですよ(笑)

他にも、グリーンマイルもそうだし、チュベローズもそうだし、NEWSICALのことだって書きたい‼‼と思っているので、少しずつ書いてけたらなあと…。
いつ更新されるかはわたしもわかりません。



さて本題のかとうさんによるRING 308ですが、

「KINGDOM」新曲として発表はされましたが発売自体は未定だそう…。
発表されたときは、新曲きたー!!これシングルカットされるんだよね??この間少プレで披露してたJUMP AROUNDはカップリング??なんて勝手に想像しておりましたが、シングルリリースされるものは全く別物…新曲が同時期に4曲発表されるという事態にびっくりおどろき。

かとうさん、どこかでリリースされるといいねの後に笑っていらっしゃいますからもうこれはどこかに収録されるという解釈しちゃいますけどいいですか?
この時期にシングルカットしないということは、アルバムに収録しちゃうかんじですか?
そんなこと言われたら期待しちゃうよねー。


そして中田兄弟とのエピソード
そういう関係なんだというのをはじめて知ったし、先輩でいらっしゃったとは!!
かとうさんその頃にはもうジャニーズで歌って踊っていたと思うけど、だからこそ刺激を受ける部分も沢山あったんだろうなあって。
ダンサーとアイドル、形は違えどこうして共演できるってね、かとうさんが言うとおり感慨深いものがあるんだろうね。
すごく素敵なコラボだったので、わたしもまたどこかでみられたら嬉しいなあなんて思ってます。


ベストアーティストみて、RING読んだあとの熱量で書けばもっと沢山書けたんだろうけど、その後時間が空き色々観てしまったからね…。

やっぱり感想は、熱のあるうちに感情がでてくるうちに書いてしまわないとダメだね(;´∩`;)
うん、今度から熱のあるうちに勢いにまかせて書いてしまおうと思う(笑)


さて、明日のRINGを読んで更新できるのかいなか⁉
あと30分でけーちゃんにゅーすだね、RINGもラジオも年内最後はかとうさんってすごいな!!
なんてぜいたくー!!なんて幸せー!!

はい、ではここらで終わりたいと思います。
おやすみなさいまし。