ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

かとうさんがRINGを更新した。【定期.304】


こんばんはー
かとうさんがRINGを更新されたので…
やってきたよ、この時間‼わたしも更新しちゃうよ‼


あのー、かとうさんが時間が経つのは早いねみたいなこと言ってましたけど、わたしも前回そんなようなこと言っていて、あーやっぱり思うこと同じなんだなって(笑)
冒頭の部分はほぼほぼ同じことを思ってますから。


わたし的にクラウドグリーンマイル終わるまで更新しなくてもいいよっていうスタンスでいたもんで、東京千穐楽終わって3日くらい経った頃…このタイミングで更新されないってことは京都終わるまでないなと思ったので、本当にお疲れだと思うし少し落ち着いた時に更新してくれたら嬉しいなという淡い期待を抱いてお待ちしております♡♡


そして今回もあれやこれやまだ楽しみが待ってるぜ的なにおわせね!!

かとうさん個人的なお仕事はチュベローズだと思ってるんだけど、どうかな??
もうすぐ校了終えるみたいなことどっかで言ってなかったっけ??
去年連載終了時に来春発売予定として載っけられた文言通りにはいかなかったものの、いつか発売してくれることは確かだと思うから首を長くしてお待ちしております♡♡
あれ?わたしまた待ってるな…常に待ってるな…。
今日のRINGも、昨日が更新日だと勘違いして待ってたしな…。

そいで話を戻すとチュベローズね、
Twitterでもちょっと呟いたけど…単行本が近々発売されるんだとしたらわたしがファンになって初めて出版される本なの。
だから、発売される前のどきどきとか実際に手にとって読む瞬間とか読み終わったあととかね、どんな気持ち抱くんだろか?ってすごいワクワクしてるの、その時の感覚って一度きりで二度と同じ感覚を味わえないと思うから大事にしたいなって考えていて…年内には知らせこないかなあ…なんて思ってるんですよね。


NEWSさんのお仕事としては、いつもの年末年始の歌番組に加え何かあるのかな?と思っていて、おそらくコンサートもいつの日かやることは決まっているんだろうって勝手に思ってます。
今年のツアーはカウコンで発表されたくらいですから、15周年イヤーでもあるし、より早い段階から話し合ってるのかなあなんて。
たくさん会える機会があったら嬉しいなあ…。


ツアーが終わったのちのクラウドで、
楽しみしかない、可能性は広がるばかり、と言葉にしていたけど…。
本当にその通りでツアーが終わってから今日まで本当に楽しい日々を過ごせたし、いのちのうた、グリーンマイルに出会ったことによって私の中の可能性も広がったし。
あの頃、頭に思い描いてた数ヵ月後の未来よりも何倍も何十倍も素敵な未来を過ごせていて、かとうさんが口にした言葉通りになったわけで…そうなると今後の未来も確約されてるようなもんだから、全力で楽しめるよう、全力で吸収できるよう準備しておくしかないなーって思うわけですよ。

未来を見据えて明るい言葉しか出てこないかとうさんってすごくかっこいいと思うんですよね。
今まで積み重ねてきたものが確実に自分の糧として自信としてついてきてるからこそ、明るい未来をみられるんだと思うしさ…。


まだファンになって1年ちょっとでこんなこというのもおこがましいのですが、最近かとうさんみていて思うのは、壁も障害もなんもかもがんがん挑みにいっているような気がしていて…更にその壁とたたかっている過程で自らの殻も破って成長しているかんじがするんです。
長年みてきていないからわからないけど、そんなん前から挑みにいってるし、たたかってるわ‼って思った古株さんがいらっしゃいましたら、1年ちょっとのあまちゃんがなにほざいてんだって心の中で思う程度でご容赦いただけたら助かります…(笑)

なので、壊れるしかないねぇっていうのはいそがしさの面もあるんでしょうけど、殻を破って楽しむ方の壊れるしかないねぇにも受け取れてしまったんだよね。(都合の良い解釈だな)


まあ、総括するとですね、
NEWSが、かとうさんが描く未来は保証されているのも同然なので、一緒にごーとぅーふゅーちゃーするしかないんですよ、それしか選択肢がなーい‼‼
それに加え「ついてきてくれ!頼むぞ」なんて言われたら乗り遅れるわけにはいきませんよな。
準備、覚悟はできているのでいつでも呼んでくださーい。


色々と話がちらかってしまったが、書きたいことは書けはずなので、超絶眠いし寝ます。
お付き合いいただいた方おられましたらありがとうございました‼

おやすみなさーいzzZ



あ、あと最後に1つ…

今日もあーーーーーコヤシゲーーーーー!!!!
ご飯に行ったよご報告ーーーー!!!!
けいちゃんありがとおーーーーーう!!!!
にしても女子力はんぱねーーーしゃれ女ーーー!!


本日もコヤシゲに取り乱し、失礼致しました。