ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

シゲアキさんに染まるわたし。

RING以来ですね、こんばんは。
いや場合によってはこんにちはかも。
本当はスティードかグリーンマイルの感想を書こうかと思っていたのですが、ぐるぐる頭の中で回っておさまりつかないので一旦保留…。

だけど、なにか書きたいということでこのお話を。


「シゲアキさんに染まるわたし。」
なんかどっかのドラマで見たことあるような…(笑)
新しくできた彼氏に染まりすぎて、服装とか雰囲気が変わってきたとかあるじゃん?
ざっくり言うまあ同じような感じですよね…。


シゲさんのファンになって1年と4ヶ月経ちましたが、未だに染まる染まる。
ファンになりたての頃ってこんなにワクワクして楽しかったっけ??と思うほどに。
1年以上経った今でも好きになった当初の熱量が変わらずむしろどんどん増していってるんですよね…自分でもこんな経験は初めてで、いつか落ち着くんだろうか?と思うんだけどあと何年後の話なんだろうね(笑)

あと好きの熱量だけでなく、幸せもずーっと続いていてこんなに幸せって続くものなのか?あとからとんでもない不幸が訪れるのか⁉とか余計なことを考えたりもしちゃう(笑)
幸せな人の周りには幸せが集まるっていうし、その幸せの根源となっているのがNEWSさんなんだろなって。
だからファンがこれだけ幸せなんだろなって最近すごくよく思うもんね。


シゲさんを好きになってからというものの、
映画をよく観に行くようになったし、洋楽聴いてみようとか思うようになったし、シゲ部でかけていた曲借りてみたりもしたし、わたしってすごい影響されやすい流しやすいちょろいやつなんで、もろに影響受けるんですよねー。
だから染まりやすいの、もうすーぐ染まる。
染まりすぎてもう染めるとこないんけどまだ染めどこに浸かってるみたいな(笑)
紅茶の成分出しきって茶葉取り出していいのにまだカップの中に浸けとくみたいなことよ‼‼‼

その浸かっているのが気持ちいいというか、なんというか、どっぷりだよね、うん、浸かってるのが好きなんだよね。
もういっそ芯まで染め上げてくれシゲアキさん‼‼
っていう勢いでおたくやってますわ…(笑)

寝ても覚めてもNEWSのこと考えてるし、シゲさんのこと考えて毎日を生きています。
だって魅力が尽きないんだもん。
何度だって何回だってシゲさんを惚れ直すし、好きが爆発しすぎて毎日が毎日大変なのよ。
はあ、今日もシゲさん好きだわ…って拗らせてんだから、いい年してまだ夢見る少女な痛いおたくなんだから‼‼



勢いで書いてしまったけど…
多分傍らからみたら相当痛い気持ち悪いおたくなんだろうなあ…(笑)
でもほら、便利な時代だからこの記事いつだって消せるし修正できるし‼‼

とりあえず殴り書きをそのまま公開しておきます。


あ、あともう少しでシゲ部の時間だ♡♡

ほらやっぱり今日もまたシゲさんの事で頭がいっぱいでしょ?