ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

かとうさんがRINGを更新した。【定期.300】

タイトル通りです‼
この間もその前もかとうさんがRING更新した時に書いていたので、いっそ定期にしてしまえー‼っていう。


グリーンマイルの稽古中だったあの頃から
もう初日を迎え5日目となった昨日…。
時が経つのははやいねえ、もう回ってきたか‼っていう。(毎回言ってる)

シゲさんも言ってたけど…
まだ始まったばかりと思っていたら、すぐ終わってしまうんだろうなーと。
ツアーの時も、4、5、6、と3ヶ月間あっという間に過ぎてしまったし、時が経つのははやいねえ(笑)

だから、その時その時を大事になるべくああ、だった。こう、だった。って記憶に残しておきたいというか頭に刻んでおきたいなって思う。
目で見て、耳で聞いた、思い出って写真みたいに残せたらいいのにって毎回毎回思うんだよね…。
いくら頭の中で、シャッターきってもさ覚えておきたい思い出ほどすぽんとぬけてしまったり、そこだけ薄れてしまったりしてね…鮮やかじゃなくなっちゃうんだよね…。
まあ、それはわたしの記憶力がざんねんとしか言いようがないのかもしれないけど(笑)

総括すると、グリーンマイルの期間中に思ったこと、気持ちを忘れずにいたいなあって。
だから、呟いたりこうしてブログに書いてみたりしてるんだけどねー。

あ、そうかもとはといえば
かとうさんがRINGを更新しただったー‼
めたんこ話がそれてるー‼‼

久々の舞台は充実していて、やりがいもある。
だから終わったらぐっすりだそう…。

うんうん、それだけグリーンマイル、ポールに向き合って全力で演じているんだろうなあ。
一気に使って、ぐっすり充電というか、一度に放出するエネルギーがすごく多いんだろね。
そこまでかとうさんが、全力で向き合っている舞台を、演技を観ることができるってすごく幸せなことだな…その幸せ存分に噛み締めないとね‼

そしてそしてこれよ、この人と打ち込みそこに写真を載せ一見誰だかわからない、開かないと‼ってワクワクさせるテクニックなに?ずるくないです?
ワクワクさせるテクニックもずるいですけど、こやまさんのお名前をださずこの人っていうのもずるい。

あああああーコヤシゲーーーーー‼‼‼ってなるじゃん。

最近コヤシゲがコヤシゲじゃん?
初日のクラウドで、明日からなるべく更新しようと言っていたけど、かとうさんがお忙しいので代わりにこやまさんが連日KEIICHIRO更新ですよ?

あああああーコヤシゲーーーーー‼‼‼‼ってなるじゃん。


すみません、少しコヤシゲに取り乱しました。
お恥ずかしいところを大変失礼致しました…。

そんなこんなですが、かとうさんが更新するたびに書きたいなあって思って【定期】にしたので今後も続けていけたらなんて思ってますが、予定は未定なにがあるかわかりません‼‼

本日もグリーンマイルに染まっているかとうさん…
応援することしかできないけれど、ずっとずっと応援してます‼‼
シゲアキさん、がんばるとー!!!!
がんばるとーって自分に向けてだから…
相手に向けるとがんばってとーってになっちゃうわけで…
そうなるとバルトさんじゃなくなっちゃうね(笑)

はい、

今日も無事に終わりますように…。