ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

EMMA MV

EMMAちゃん…MV?PV?MC?
沢山言い方ありますけども、観ました‼‼

全体的な感想を一つ述べると…
「NEWSかっこよすぎる、かっこよすぎて大丈夫か」です。

本当にかっこいいという言葉がぴったり。
人ってかっこよすぎるのキャパを越えると泣きはじめるんですね。
終始NEWSさんかっこいいよおお、かっこよすぎて処理しきれないよおおって泣いてました(笑)
もうすぐ泣くのわたし、すぐ泣く(笑)
それくらいかっこいいんですよNEWSさん。


全体の雰囲気で感じたことは
コヤテゴちゃんはね、魅せ方がとてもうまい。
自分の一番きれーいにかっこよーく映る角度を明確に引っ張り出してくるっていう。
観ていてゾクゾクするんだよね、表情とか仕草とかいい意味で計算しつくされているまさにアイドルって感じ、ソロカットがそれを物語ってる…。


シゲマスさんはね、目線のオンオフがとてもうまい。見たり見なかったり…ええ、どっちなの?って焦らされてドキドキしちゃう。
そして内に秘めたるものが隠しきれずに溢れだしちゃった感じ。もう纏ってるものが「大人の男」っていうワイルドさが半端ない。


個人のお気に入りポイント
慶ちゃんは、いい意味で力を抜いているのお話の時と、自分のソロカットを確認しているときのふにゃふにゃした顔、表情がとてもかわいい♡そこが好きです。

てごちゃんは、ソロカットにカットがかかってニコッと笑顔になるところ。その数秒前までキリッとしていた表情から一変ニコッと笑顔になるこのギャップでしょうねー♡好きです、はい。

まっすーは、EMMA刺繍も作ってもらってのお話の後の4人ショットで人差し指を口許に当てる仕草がもう抜群に好きです。好きです、大好きです♡

シゲさんは、ソロカットを確認しているときにとてもかっこいいしまった表情から、(∵)ふはははは、どーんやりすぎてるの流れね、ころっと変わったかわいいくしゃくしゃ笑顔‼‼はーかわいい。これまたギャップですよねー。
あと、さよならまで2cmのジャケットくるくる回す振りでジャケットに目線落としてるところも好きだし、EMMAちゃんトランプにちゅーするところも好きだし、ご贔屓フィルター挟んじゃってるんで上げだしたらきりがないんですよね。ごめんなさい♡


一人一人の色気がみんな違っていて、4人ショットだろうが、ソロショットだろうが、それが消えることなくずっと漂ってる感がいいよね。
打ち消しあうこともなく、合わさり混ざることもない。
要するにみんなちがってみんないい‼‼‼‼‼

非常にすばらしい楽曲と振り付けで、今のNEWS…今の大人なNEWS…が観られてとても嬉しいです。
もう今旅立っても人生悔いはないくらいよ、本当に。
というかNEWSさんは何か観たり聴いたりする度にとても幸せな気持ちになるので、毎回悔いはないとと思うんだけどね(笑)
前にも書いたけど幸せの度数がすぐMAXになるからさ。


TVショーでもね、歌って踊って下さって
CDTV×2回、チカラウタ、Good Time Music、Music Station、MUSIC FAIR、少プレかな?
こんなにたくさん観れると思ってなかったんで幸せすぎるくらい。本当にありがとうございます‼‼

歌番組でのEMMAちゃん観てると、まっすーはすごくジャケットの扱いがうまいなーって。魅せ方としても振り付けとしてもきれいにさばいてる感が随所にみられて、感覚的に掴むのがはやいんだろうなって思った。
シゲさんは掴むまでにだいぶ時間かかるタイプなんだろうけど、たとえ完成してなかったとしても表情は堂々としてて、EMMAちゃん扱ってるぜ‼‼って顔してるんだよね…だからそこはすごく好き。

たくさん観させてもらうとどうしても比較しがちなんだよね…しないようにと、これはこれ、それはそれってわけて比較しないようにしているつもりではいるんだけど。
中でもMステのシゲさんはぴかいちでして…
ウインクしてるってのがだいぶ割合を占めてることはわかっているんだけど…4分割の時にちょっとジャケット引っ張って肩にかけ直してるんだよね、それがなんとも言えぬつぼにどはまりでして好きなんですよね。


ここまで言いたいことばばーっと述べましたけど、だいぶ長くなったね(笑)
久しぶりにこんな長く書いた気がするもん。
そして本当にまとまりがないんですけど、感想は以上です〆
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、お付き合いいただきありがとうございました( '∀' )