ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

-2017-

明けましておめでとうございます。
本年もひとつよろしくお願い致します。
このブログを見てくださってる方がいるかどうかはわかりませんが、新年のご挨拶ね、きちんとしないと‼


もう2017年も明けて22日経ってますが…
まずカウコンで慶ちゃんからさらっとツアーの発表ね。
それ聞いて一人で舞い上がってましたけども、日程もすぐもうすぐに出ていてね、びっくりよ。
今回は和歌山が加わったということで…てごちゃんがかるてっとのドキュメンタリーでも言ってましたがアリーナのあの近い感じが好きと…ただ大きな会場だったり公演数を増やせばいいってもんじゃなくて新たな場所も開拓していきつつファンとは近い距離でありたいと、その選択をしてくれた事にすごく嬉しく思ったんだよね。
年々公演数も会場も増えて会える機会を沢山つくってくれている。本当にファンのこと考えてくれてるなー愛されてるなーって…それだけで幸せだよね。
何年もファンしてる風な語りだけど、私自身ファンになって初めてのコンサートなので申し込みにせよなんにせよとってもワクワクしております(笑)
沢山会いに行けたらいいなあなんて思ってますけど、そこまで高望みしすぎたらいけない気がするのであわーい期待を抱いときます‼


そして同日CDTVにてEMMA初披露✴
お衣装からインパクト大‼‼さすがまっすーがデザインして手掛けただけある‼‼‼
個々でみると結構主張してるけども、4人が集まるとすっとまとまる感じすごくよくわかるなあ…。
それぞれEMMAの文字が入っててざっくり胸元が開いている統一感ありますねー‼
アメリカンなハードなと言っておりましたがまさにその通り。
私の曲からうけたイメージか荒野の中で立ち尽くす二人って感じだったんだよね、ハット被って拳銃もって…。
この間公開されたPVのえまちゃんそのもの‼イメージ通りだったもんで、まさしく‼‼それ‼‼本当にイメージ通りすぎてびっくり。
実はえまちゃんメンバーなんじゃ?って噂されてますがどうなんでしょうね?発売されなきゃわかんないよね、発売されてもわかんないかもしれないしね(笑)
あと2週間ちょいか…それまで我慢‼‼


そしてそして12日、嫌われる勇気第一話放送‼
ドラマでるよー聞いたときからもう楽しみで楽しみでしょうがなかったんですが、やっと青山くんが観れる( '∀' )♡
OPでえまちゃん流れた瞬間に鳥肌立って泣きそうになったよ、すごく素敵な使い方してくださってありがたい限り。
原作を読んだことないし、心理学っていう点から難しいのかな?って思っていたけど、刑事物が大好きな私からしたらそんなことは二の次だったんだ(笑)
ドラマをみるだけでこんなにも色んな要素が楽しめるなんて初めてですごく好きなドラマになりそう。
その理由には青山くんのかわいさも6割くらいはあると思うけど(笑)
これのドラマのお話はまた別に書こうかな✒
語彙力ないけど気持ちのままに文章書くの大好きだからさ‼

とまあばばーっと書いたけどもこれ新年の挨拶ね。
1月は大忙しだったけども、2月もきっと青山くん青山くん、えまちゃんえまちゃんいってたらあっという間にすぎちゃうんだろうね…2月28日までしかないし(笑)

ということで今年も楽しくNEWSファンしていけたらいいなって思ってます(*´˘`*)