ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

NEWS LIVE TOUR 2012

久方ぶりに記事を書いた気がする…。
始めた頃は楽しくて沢山更新しよう‼っていつも思うんだけど、だいたい半年経ったらサイトにもアクセスしなくなることが多いんだよね(笑)
私すごく飽き性だから、やーめたって投げ出しがちなので、更新しなくなったら飽きたんだと思ってください◎


さて、タイトル通りですが…
NEWS LIVE TOUR 2012のDisc2をやっと観たんです‼
本編の方はだいぶ前に観てましたが(笑)
なのでざっくりとDVDの感想です。

本編を観たときから思っていたけれど、ダイジェストと店頭ドッキリを観て更に強く思ったことがあって…。
やっぱりNEWSもファンも本当にお互い大好きなんだなって。呟きもしたけど、相思相愛、いなきゃ生きられない。
もう綺麗すぎる完璧で素敵な関係がそこには築かれていて、新参者の私が入っていくことに恐れ多いというか、なんか申し訳ない気持ちになったというか…気持ちを言葉にするのは難しいんだけどさ。
そんな感想を持ちました(笑)

ファンになったからには、生半可な気持ちで応援していたくないし、過去のことも沢山勉強して少しずつ知っていきたいと思ってるし、申し訳ないと思ったけれどもファンをやめるつもりはないし、うん。

話を感想に戻すと(笑)
休業期間を経てのツアーだったわけで、NEWSさんもファンも待ち焦がれていた瞬間だったんだろうなと、その瞬間を裏方までカメラ回して撮影してくれて、盤として出してくれてありがとうってJEさんに声を大にしていいたい‼‼‼
それとシゲさんがツアー後のコメントで「NEWSもファンも辛い時期を共にしてきた」的な事を言ってたけども、本当に暗く苦しい時期だったんだろうなって言葉の重みを感じたし、そこで俺らだけが辛い悲劇のヒロインですみたいなことではなく、ファンのことも想って一緒に考えてくれ悩んでくれるその気持ちが見えた気がしてすごくグッとくる部分があったな…。
ただアイドルとして、ファンを喜ばせるために口からでた言葉、例えば「ずっと一緒」とかさ言ってくれるけども、本当にその場限り出任せの言葉ではなく本心で言ってくれてるように受け取れるし、ファンを大事にしてくれてるなって。

アイドルってCD出したり、コンサートしたり、TVに出たりだと思うけど、それを応援するのがファンであって、今年はシングル沢山出してくれた‼=嬉しい幸せみたいなね。
何か向こうから呈示されたものに対して喜ぶのが普通だと思うんだけど、NEWSは呈示されなくても幸せみたいな。
説明するには難しいんだけど、シングル出したり、TVに出たりしていなくても、日々の彼らの言葉を拾ってきたり、彼らの事を考えてるだけで幸せなんだよな…。
幸福度数があったとして、
他のアイドルファンはシングル決定で、50%くらいだとしよう。
NEWSファンはシングル決定で、もう100%くらいいっちゃうわけよ。
他のアイドルと比べてるわけではないし、私がそう思うだけかもしれないけど(笑)
NEWSは少しの事ですぐ幸福度数がMAXになる。
コンサートなんか行ったら100%超えてキャパオーバーになるのね。
そのくらい幸せですよ、ってことなんだよな。
NEWSファンは幸せだねー、毎日が幸せでわたしは嬉しいです( ノД`)


またまた話それちゃった。
何回それては戻すんだって感じだけど、行ったりきたりしてすみません、頭が良くないもので(笑)

そうつまり感想を総括すると
NEWSもファンも幸せいっぱい\( °∀° )/ 

はい、以上です。