
ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

\Happy Birthday Yuya/

本日2016年11/11日…。
てごしゆうやくんのお誕生日‼
29歳のお誕生日おめでとうございます♡♡
11じ11分過ぎちゃったので12じ12分に(笑)

ファンになったときから11/11日はてごちゃんのお誕生日になったね。
もうポッキーの日じゃないてごちゃんのお誕生日‼‼‼

てごちゃんはファンになる前となった後では
だいぶ印象が変わったんだよね、私の中で。
そこはまあ置いといて、

てごちゃんはいつなんどきも全力で一つ一つに向き合って壁があってもガンガン叩いてこわしていくイメージ。
本当に負けず嫌いで一生懸命そんな言葉が似合うよね。

いつだかのKちゃんNEWSで、色んな事を乗り越えて今こうして超ポジティブにいられるってさらっと言ってたけど、きっと見えない努力を人一倍してきたんじゃないかな?と…。
てごちゃんは弱い部分とかはあんまり見せたくない様な気もしてるしね。
24時間のフルスイングもまっすーがきちゃったから、てごちゃんはきっとスイッチが入ったんだろうね。そこはさすがにプロだなーって。

うん、要するにてごちゃんの人柄というかメンタルというか本当に素晴らしい人だと思う。

これからもたくさん色んな事に挑戦していってほしいし、たくさんの歌声を聴かせてほしいし、たくさんの笑顔が見れるようにファンとして支えていけたらなんて思ってます。


\♡てごちゃん本当にお誕生日おめでとう♡/
素敵な1日、素敵な1年になりますように…。

f:id:ktmk0711:20161111054623j:plain


2016.11/11 Fri