ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

ハロウィン歌謡祭

\ハッピーハロウィーン

はい、ということで
本日は11/3日文化の日ですね。

先日のハロウィン歌謡祭。
最初は誰もジャニーズ出ないのかなんだ。
って思ってたけど、突然のNEWSさんに驚き。
歌番組はMステ以来だし、仮装すると聞いてるんるん。
もう当日は仕事中もどんな仮装してくるかな?何の歌歌うかな?ってずーっと考えてたよ(笑)
考えてはにやけ考えてはにやけ。

大急ぎで帰ってきて、ギリ間に合ったの‼
手荒いうがいを終えて一息ついたところでのNEWSさん‼まだ心の準備が…できてないよ…。



4人が出てきた瞬間、言葉を失ったよね。
な、な、な、なんだ、このかっこいい4人は…
もう見とれて見とれて、終始口が開きっぱなし。
唯一声をあげたのはBYAKUYAのイントロに「地上波‼‼‼」の一言でした。
BYAKUYAやるかなー?なんて思ったけど、少プレでもやってたしさすがに地上波地デジではないかなー?と思っていたので本当に嬉しかった。


まず慶ちゃん。
悪ポリス…うん、悪ポリスめっちゃかっこいいじゃん‼‼‼
慶ちゃんになら捕まっても全然構わない。むしろそのまま一緒に繋がってたい(やめなさい)
あの、ハットね💡Twitterでもだいぶ話題になってましたけど。ハットに手錠にLoveペイントそしてスタイル抜群の何でも着こなしてしまうあの長いおみ足今回はブーツで隠れとったけども…好きにならんわけないよね。
ちょっとばかしメイクしてたからか、目力がすごくよかった‼どきっとしたもん♡♡
はあー慶ちゃんこっち見た(ノД`)みたいな(笑)


つづいててごちゃん。
うおーやはりカラコンしてきおったな‼‼
さすが‼さすがてごし海賊‼すばら‼
スタジオが明るかったからか、結構な青色に見えたんだけど…ああいう綺麗な色の湖あるよねっていう色◎
少プレで着けてたカラコンと同じなのかな?
みんなより30分早く入ったてごちゃんそりゃ気合い入るよね‼
そして素直に仮装したかわいい若い女の子たくさん見れてよかったねって(笑)
この間のイッテQで飢えてたからさ。


つづいてまっすー。
まっすーはもうかわいい‼
お肉大好きな王様ね♡まっすーならではの仮装ね♡
帽子がきっと重かったんであろう、何度も押さえてた感じがまたおちゃめでかわいい。どこを切り取ってもかわいい。かわいさ渋滞🚗🚗🚗💨
あの、腰に巻いてるやつの和っぽいのがすごく気になったんだよね。暗い色で統一されてる中ぽーんと明るい生地だったから…今回はまっすー何も関わってないのかな?
そして前髪ぱかーん♡♡お久しぶりです♡おでこさん♡
まっすーのおでこは中々に見れないと思ってるからすごく嬉しいの(*´∀`*)


最後にシゲさん。
ありゃずるいよね。もう好きじゃん。大好きじゃん。嫌いなわけないじゃん。ヴァンパイアじゃん。もうむりー。
本当にヴァンパイアくると思ってなくて本当にシゲさん選んで仮装してくれてありがとう。のお便りおくりたいレベルでとても嬉しいよ‼あ、間違えたうれC通りこしてうれZですわ。
なんかね、シゲさんに関してはね完璧すぎてね心奪われ過ぎてね言葉にできない…。もう好きが止まらなくなっている。
本当にかっこいい…ため息…ああ、かっこいい…ため息みたいな。
しばらく心がそわそわ落ち着かなくて。
まだ見るたびそわそわざわざわしてるからね。
こんな気持ちになったの初めてだからさ自分でもわけわからんのだよ。
そいでさ最後にさ、シゲさんは何の仮装?って聞かれて(∵)ヴァンパイアでしゅみたいな言えてないところがこれまたギャップ‼かわいすぎてもうシゲさん。・゜゜(ノД`)泣きたくなったよ私は。というか泣いてるよ。もーシゲさん大好き。


全体の感想としては、
4人4様の仮装でありながら、まとまりがあってとてもすっきり見られた感じがあったなーと。
チャンカパーナを歌い続けるのは、最近ようやく意味がわかった気がしていて、それはとりあえず置いといて。
BYAKUYAを選んでくれたことに本当に感謝でしかない。
ハロウィンだからこの曲にしようって、ハロウィンだからこの仮装にしようってファンを楽しませようって考えてくれた気持ちだけで嬉しくて、さらにあのパフォーマンスでもう胸いっぱい。
他人からしたらたかが歌番組1つだろうけど、私にとってはすごく貴重で幸せな時間だったなって改めて思えた瞬間だったな…NEWSさんありがとう。


以上、ハロウィン歌謡祭の感想でした。