
ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

NEWSの力は偉大

今日書く内容は私に関することなので、
全くと言っていいほどつまらないです‼‼




その内容というのは…
NEWSファンになってから、とても意識するようになったことがありまして。
女子力というのか、美意識というのか、何というのか…。


私自身他ジャニーズグループも掛け持ちしておりまして、新たにNEWSファンになったんですが、その他グループを応援しているときは、CDとか雑誌とか遠征費とかで、その本人達にお金を使うことが第一で、自分のことは二の次というか全然洋服とかスキンケアとかにお金をかけてこなかったんです。


ところがどっこい‼
NEWSファンになるやいなや、このままではまずいと。
NEWSファンの方々は応援しつつ、きちんと身なりも整えてかわいいお洋服着て本人達に会いに行こうとする。デートにかける想いが、女子力が半端ないなと思ったんです。
デートだけでなく普段もそう心掛けるあたり本当に女子だなって偉いなって。

ただでさえ、どブスなんだからメイクしたところでさほど変わらんわ。
かわいいお洋服着たって、どブスなんだから似合うわけなかろうに。
私に比べあの子は目がぱっちりで色白で羨ましい…コンプレックスなんてあるのかな?
なんて無い物ねだりしてもしょうがないと思いつつも、結果人と比べてしまって落ち込み続け23年。


ここへきて、NEWSファンになることによりスキンケアからメイクからファッション。
これでも昔よりはだいぶ気にするようになった‼これって結構大きな事じゃない!?これ以上はブスになるのを食い止められるはずって自分で思ったんだよね。

化粧落とすの面倒だけど、落として寝ないと。
今ここでこれを食べたら肌が荒れる。とかとか。
NEWSの為にならやれる!‼‼‼(だれだよ)


実はTwitterでたまたまみかけたこの手越くんによる一言がグサッとささったりしてみたり、それもきっかけの一部だったりしてみたり…。

f:id:ktmk0711:20161024214357j:plain

てごしくーん見捨てないでー
頑張って女子力高めるから‼美意識あげるから‼



はい、ということで
好きな人の力は偉大だなーってすごく思った次第でございます。

以上、私の意識的に変わったことでした。