ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

少年倶楽部プレミアム10/19

ざっくり少プレ見た感想を…。

毎月第3水曜日は勝手にノー残業デーよね。
じゃないと少プレ間に合わないから♡


今回のトレダカバトルはコヤシゲのお二人。
IKKOさんと春猿さんて聞いたときにさ、え?逆の方がよくない?って思ったんさ。
慶ちゃんのが目が切れ長だから歌舞伎というか芸子さんメイク似合うと勝手に思ったの。
でも結果メイクの感じからしてきっとシゲさんが普通に現代っ子のメイクをしたところでかわいくなることは目に見えてるし(先日のナースのごとく)、シゲさんだともろばれしてわかっちゃうからかな?って。


IKKOさんの人柄的にも、そのあたりは慶ちゃんにばっちりだったしね‼
何だろ?あのIKKOさんに対しての対応力というか切り返しがすばら👏👏
そしてこやまさんの女子力が目覚める瞬間…
ピンクのガウン?着てきた時点でもう本当に心が女の子になり始めてたじゃん?
さらに洗顔からして整えて仕上げていくにつれ、どんどん女の子になっていってたし、磨かれていってた気がするもんね。まじ慶子ちゃんだわ‼
お姉ちゃんとも言ってたけど、慶ちゃんお肌綺麗‼さすが。これを気に化粧水とかに目覚め始めそうだよね、あの人(笑)


一方シゲさんはあれね。
春猿さんでよかったと思う本当に(笑)
彼は日本文化を重んじるところあるじゃない?
だからその点シゲさんにとっても楽しかったんじゃないかなって。
女装をするということより、伝統文化を学ぶみたいなね。そっちの方向考えてそうだもん。
白粉塗って眉毛消すとこまでシゲさんだったけど、目元のメイクしたら全く誰かわかんないんだよね。
顔は違うけど、発せられる声はシゲさんで、ちょっとよくわかんない状態で戸惑ったわ(笑)
メイクして着物きて女性らしい仕草すればもう男だとは思えないくらいのクオリティで、やはり元が美人なだけある。

どちらが美人ですか?って聞いたらシゲさんだと思うけど、どちらがかわいいですか?って聞いたら慶ちゃんだったと思うけどな…。
歌舞伎とか芸子さんてあまり身近にないものだと思うから難しいところではあったと思うけど。

それとVTRみてるときのテゴマスが非常にリアルな反応してて面白かったなって(笑)
メンバーの女装について引いてる部分もあれば、食いついてる部分もあったし。
全体的によかったよね、うん。

てごちゃんに関してはパネルにさえチューしちゃうくらい、慶ちゃんの中毒性にはまったという。
本当にあのパネルもって帰ったのかな?




そしてそしてBYAKUYAですよ。
本家本元のwhiteの方はまだ観れてないんですよね。
まだ観たことない中での少プレのBYAKUYA…
TVショーで1発披露するだけなのに、すごく世界観が作り込まれててとても良かった。
リ`▽´ノリ いい↑意味でめっちゃ興奮したもんね。
てごちゃんが、パイレーツの様なハリーポッターの様なって言ってたけどまさしくらしさがうまーく出ていて伝わってきた。
私がBYAKUYA初めて聴いた時は、ディズニーのホーンテッドマンションっぽいなって思ったんだ。
だからあながち間違ってないなって(いや、全然間違ってる)


白から黒へ衣装チェンジするのもよかったなー。
Black&Whiteだからだよね?そうだよね?
Whiteもいいけど、Blackのが個人的には好きかな…
シゲさんちょっと前髪あげてたでしょ、それにてごちゃんはカラコンしてたでしょ…。
まじであんなカラコン似合う人いないと思うんだけど。
来年ツアーやるとしたらカラコンしよう‼してほしい‼


そんなとこかな…
BYAKUYAはまだ全然リピートできてないので
これからめっちゃリピートしたいと思います。

今頭の中BYAKUYAじゃなくて、石焼き芋流れてる。
本当に洗脳はんぱないから誰か何か違う曲をプリーズ。

少プレ全体の感想としては、
何故か今回はすごくNEWSさんが愛しく思えたんだよな。
女装してようが、ワイプに抜かれてようが、歌ってようが、踊ってようが、愛しい。
とにもかくにも何してても好き。NEWSさん好き。


よし、終わろう。
こんな語彙力のない文章に目を通していただいたそこのあなた。私から感謝の気持ちを…お読みいただきありがとうございます(*´∀`*)つ♡ハートプレゼント‼

はい、本当に終わります。以上です。