読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

NEWSのファンになって…

NEWSのファンになって、早4ヶ月…
コンサートからの24時間TVと目まぐるしく通りすぎていき、気づけば変ラボが終わってしまっていたよ。
まだ4ヶ月だから振り返る期間でもないけど、振り返ってみる。


ファンになった当初は、この年齢で新たに好きになるなんて思ってもみなかったので本当に右往左往していて、番組を追うので精一杯だったんだよね。
まず、相手を知ろうということで生年月日と身長を覚えることからはじめました(笑)


今年ファンになったってある意味贅沢なのかなってふと思ったことがあって。
24時間TVの番宣でだいぶ出ていらしたので、そのおかげで4人の事をもっと知ることができたし、すごくいい時期にファンになれたんだなって思ったんだ。
だから今枯渇しそう…NEWSさん不足。

変ラボもそう‼あれは本当に4人の個性というか、こういう人なんだってのがすごくよく伝わってくる番組だったから終わってほしくなかったんだよなー。
内容的にも笑いのつぼが浅いわたしには毎週お腹いたくなるほど笑えた番組だったし、もっと見ていたかった…。

なんか、時かけも24時間も変ラボも全て恋を知らない君へだったのかと思うと悲しくなるね。
(私にとってはNEWSを知らない君へ)
「共に過ごした夏はもう二度と戻らない」
もう一度夏へタイムリープしたあああああああい‼‼‼
現実はそうもいきませんので、大切な想い出として胸にとどめておくことにします…。


そいで最近新たに思うことがあって、
NEWSファンになってから、毎日一人でぐるぐる色んなこと考えて浮かれてるんだけど…
やばい人じゃないよ‼ただ頭の中で考えてるだけだよ‼
そのぐるぐる考えてるだけでも、充分楽しいなーってすごく思うんだよね。
何がそうさせるのかわかんないけど、まあ単純に彼氏のことを考えてる時が楽しいのと一緒よね。
NEWSさんはいつまで彼氏でいてくれるだろうか?とかね(笑)

そう‼そこでかかれぴっぴの定義ってあるのかなってずっと思ってて…でごちゃんが彼氏っていうから手越担にとっては彼氏じゃん‼
でも他担はどうなんだろうか?って。
しげさんにかれぴっぴなんて言ったら「は?」って言われそうだよね(笑)現実見ろや的な。
なんかそのあたりはまだ見えてなくて、私の中でこの人はこういう人ってのができつつあるけどまだ完全ではないから、古株さんからしたらここはこう答えると思うみたいな、シゲはこういう人ってのが聞きたい‼

なんかだいぶお話それたかもしれないけど、
とにかくNEWSファンになって良かったし、とても生活をenjoyしているよってことが言いたかったのよ。
語彙力がなさすぎて伝わらんけども、ニュアンスで受け取ってくださいまし。

さて、夜も遅いことだし寝ましょうか。
Dreamcatcher聴いておやすみ言ってもらいましょう。

(∵)おやすみ…zzZ