ふつうのblog

NEWSファンのひとりごと

はじめまして。

どうも、はじめまして。
ようこそお越しくださいました‼
クリックしていただきありがとうございます。


ブログを書こうと思った経緯について
Twitterでは文字制限がありおさまりきらない(笑)
その為書ききれない気持ちをこちらのブログに書こうかなって思ったのがきっかけです。

それと忘れっぽくすぐ記憶から消えるので、自分メモ的な日記的な意味もあったりします。

書きたいときに、思ったことを思いのまま、くだらないことも真面目なこともなんでも書こうと思ってますが、始めてみないことにはわからない。
私にもまだブログの正解が見えてません。
すごく引き出しが少なく語彙力がないもので、文面が前後してたり、おかしかったりすると思います。
そこは気にしないでください(笑)
ただいちファンのひとりごととして受け止めていただけたらありがたいです。


わたし自身に関して
Twitterからきた方はツイプロにも載っているのでご存知かと思いますが…
住まいは関東圏、年齢は20代前半とまで書いておきます(笑)
2016年6月よりNEWSファンになったど新規です。
一応しげあきさんが一番好き。コンビはシゲマス。
でも箱推しみたいな感じ、4人とも大好きです。

こんな感じかな?

飽きっぽいのでこれから更新を続けられるかわかりませんが、できるかぎり書き残せていけたらと思います。